今日はロディの検診日。
2026/06/23
今日はロディの検診日。
診察まで時間があるのでお散歩へ🎵
診察が始まると落ち着いているロディ💓
血液検査の結果、ホルモンの状態も良く投薬量も現状維持。
先生からはこの子は生まれつきだから少ないホルモンでやりくりしていたようだと。
ひどくなる前に発見ができてよかったです。
日常では健康な子と同じで制限はありません。
我が家は一般のご家庭より運動量が多いですが新陳代謝が良くなってるようで症状もでていません。
ロディにはちょうど良いのかもしれません😊
ただ脂肪が溜まりやすい体質のようなので食事には注意が必要です。
元気でいてくれることがなにより嬉しい🩷🩷🩷
#チベタンテリア
#甲状腺低下機能症
#動物病院


